あけましておめでとうございます☆

今更ながら、あけおめ〜&ことよろ〜♪

   元旦ですが、夏で緊張感なし・・・普通に公園で遊ぶ・・・

旦那も無事大学のコース終了し、就職先も決まり、1月末からいよいよ現場復帰です。
学校開始の2週間前から教室の準備などに出勤してて、それに応援?(邪魔?)として同行。ジェマはすっかり自分の学校と思ってて、広い校庭で子供の姿を見かけると走って行って、一緒に遊んでる。りゅっちも最初は「???」っておっぱい飲むのに集中できない感じでしたが、何回か行ってるうちにすっかりなじんで、床でご機嫌に遊んでくれてました。
子供が勝手に遊んでくれてる間に私も色々切ったり、貼ったりして教材作成のお手伝い。
校庭から海も見えて絶景!誠にうらやましい環境の学校です。ゆくゆくジェマもここに通うのかと思ってたら、あと1年数ヶ月(こっちでは5歳の誕生日から1年生が始まります)しかないってことに気がついて、ちょっとびびった・・・

何はともあれ、今年もより良い年になるよう、がんばっていきましょう〜☆