スクールホリデー(秋休み)

2週間のスクールホリデー(日本で言うなら秋休み?)中に旦那両親所有の海辺の別荘に1週間滞在してきました。
天候にも最高に恵まれ、年末年始の滞在時より楽しめたかも。
あ、家族水入らずだったからか?!(笑)
気温的には確かに下がって来ていて泳ぐにはちょっと寒いかなって感じだけど(でもこっちの人たちは余裕で泳いでるけど・・・)、太陽サンサンで日差しは相変わらず強くて日焼け止めは手放せません!!
今回は遠出のドライブもほとんどせず別荘周辺でのらりくらり。
本当にのんびりできて良かったです。
ちびっ子達も静かな環境だとスローダウンして、比較的良い子でした。
そして現在進行中(まだ物件待ち・・・)の引越後の生活に不可欠ということで、車の運転を再開。交通量の少ない別荘地の中の道路をまさに5年ぶりに運転しました〜!!
はぁ〜〜〜、緊張した・・・5分程運転しただけなのに(苦笑)
よろよろ横ぶれ運転とかにはならんけど、スピード出すのがためらわれる感じ。
滞在中に3回運転。早く普通に運転できるメンタリティを取り戻したいわ〜。
ちなみにいつもはダディが座る運転席にマミィが座って運転してるのを見て、ジェマさん大爆笑でした!「あれ〜???おかしくな〜い???」を連発!