5月25日 長男誕生!

手術予定日までに陣痛も何もなかったため、予定通り5月25日11時過ぎに帝王切開で長男を出産しました〜☆
身長52cm、体重3,565gで、200g程ジェマよりはちっちゃいですが、日本の赤子の平均よりはやっぱでかい?!


    えぇ、鼻の穴がでかいです、常に力んでるみたいに・・・

当日は朝7時に病院に入らねばならなかったため、5時半起床、しばらくシャワー浴びれないだろうからシャワーを浴びて、しっかり朝シャン(ふる〜)!
ごそごそしてたら気配を察してジェマも起床。起こす手間が省けて良かった。
6時半に家を出発!
ジェマは手術終了後、ナナとランガ(おじいちゃんのニックネーム)と一緒に病院に来る予定なので、玄関でお見送りしてもらいました。
最初はまだ真っ暗な中、ダディとマミィが外出するという異常事態に混乱して泣いていましたが、「マミィはドクターに会いに行って、ベイビーを生んでくるから、また後でね!」と説明すると予想以上に理解してくれて落ち着きを取り戻してくれました!ホッ!


     マミィとジェマとお腹の中のベイビーの最後のハ〜グ♡
     次は(お腹から出て)お外で一緒にギューしましょう!


その後、病院に到着し、出産までに本当〜に色々ありました・・・涙なしでは語れねぇ・・・・それはまた後日・・・