ダディとおじいちゃんの日(キンディのイベント)

昨日、初登園して、いきなりですが、園のイベントがあったので参加。
普段は仕事などで目にする事のないキンディでの子供の様子を見てもらうという主旨で、お父さんとおじいちゃん(おじさんなど家族の男性なら誰でもOK)を対象にした、フィッシュ&チップスイベントが夕方5時半からありました。
もちろんジェマもダディとおじいちゃんと一緒に参加♪
1時間程で食べるもんだけ食べて帰ってくるかと思ってたけど、7時半前にご帰還。みんな楽しかったみたいです。
ジェマはあいかわらず自分の興味の赴くままにあっちで遊んで、こっちで遊び、走り回ってたそうです。ダディ達と一緒に遊ぶと言うことはなかったみたいですが(苦笑)、ジェマの自然な姿や他の子供とのやりとりをかいま見て、ダディもおじいちゃんもおもしろかったみたいです。
こういうイベントがちょくちょく行われるとのことなので、楽しみです♪
私と旦那母はのんびり夕食とれてTV見れて良かったですし♡