ニュージーランド到着・・・のハプニング

12月18日のおやつの時間頃に無事オークランドに到着。

が、ここでちょっとしたハプニングが・・・。
ゴールドコースト出発が結構早かったので早朝ばたばたしてたせいもあって、手荷物の中に機内で娘に食べさせるようのフルーツなどを持ち込んでたのですが、それをすっかり忘れてて、ニュージーランドの検疫を未申告のまま通過しかけたところでスキャンで引っかかって、見事に罰金刑に課せられてしまいました・・・(涙)
うっかりミスで一瞬でNZ$400が飛んでったわ。なかなか良いお出迎えを受けてしまいました、ま、私らのせいなんですが。

その後迎えに来てくれていた旦那家族と再会し、一路旦那実家へ。
ジェマはすぐに従兄弟達と意気投合して、楽しげに喋って、遊んで、馴染んでました。

週明け月曜日にはお約束のサンタクロースと一緒のクリスマス写真の撮影に出かけました。
従兄弟にはさまれ、サンタのお膝で良い子に笑顔のジェマちゃんでした♪