日本出国〜ゴールドコースト

12/15の関空発の夜便でゴールドコーストに向けて出発しました。
今回は価格の安さに吊られて、初めてジェットスターを利用したので、ゴールドコースト経由でオークランドに向かうため、せっかくだから経由地で2泊してプチ旅行することにしました。
色々噂に聞くジェットスターでしたが、運行の遅れもなく、CAの対応も気さくな感じで好感の持てるものだったし、全然問題ありませんでした。

入管?(パスポートコントロール)を通過して、関空内の子供の遊び場みたいな施設で搭乗まで娘を遊ばせてたら、大学の同級生に遭遇!!彼女も子連れで、しかも同じ便に搭乗するとのことで、びっくりしました!ゼミとか違うので本当に大学卒業以来の再会でしたが、結構みんな覚えてくれてるもので嬉しいことです。ちなみにヒントはウッチャンナンチャンのどちらかで、すらっと背が高く脚線美の彼女です。わかるよね?!

ゴールドコーストでは娘が大ファンのThe Wigglesのテーマパークがあるドリームワールドで遊んで、コアラと記念撮影して、カンガルーと触れ合って、オーストラリアを満喫できました♪