フィッシュ&チップスナイト@キンディ

毎年恒例のジェマのキンディのフィッシュ&チップスナイト。
夕方5時〜7時に開催される、園児の父親や祖父、おじさんなど家族親戚の男性を対象としたイベント。男性限定なのはやはり普段仕事でキンディの送り迎えができないパパさん達が多いから。
ジェマも昨年に続き、ダディとランガ(おじいちゃん)と参加。


ジェマさん、この日も午前中4時間キンディに行ってたにも関わらず、走り回って遊びまくってたそうです。ほんま彼女は落ち着きがありません。体力あり過ぎ・・・


それはそうと、今年は閏年だったんですね〜
働いてないとカレンダー見ないから最近まで気づかんかった
西洋?それともニュージーランド限定?なのか定かではないが、この4年に1度の日、日本のバレンタインデー状態で、女性が男性にプロポーズする日なんだとか。このことを偶然朝に旦那父に教えてもらってて、その後ラジオ聞いてたら偶然にもラジオで公開プロポーズって企画が始まって一般リスナーの女性が長年の恋人にプロポーズして見事OKもらってた。もし旦那父にそういう習慣があるって聞いてなかったら、なんのこっちゃの話でした。おしまい。